あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1313号は去年CSで悔し泣きに終わり美しき球を手塩に磨く25歳の男が、7回無失点、107球の力投で今季3勝目を挙げ、小久保鷹軍団の3連勝に貢献し、まさに、美しき全速力で、疾風球(はやてだま)というお話です。爆  笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024、千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスの6回戦が今日、千葉県千葉市美浜区美浜のZOZOマリンスタジアムに於いて、昨日は打線が3回から5回にかけて猛攻10得点で、7回途中コールドで連勝しましたが、選手たちは決して手を抜かず士気を高めました。それでは戦況です。おねがい目がハートお願い

4回表、ホークスは無死一塁として山川穂高一塁手が右越えに今季5号となる2点本塁打を放ち、ロ0-2ソと、先制しました!!ウインクひらめき炎野球拍手ハッ

5回表、ホークスは1死一二塁として柳田悠岐右翼手が右前適時打を打ち、ロ0-3ソで、リードを広げると、この後2死二塁として近藤健介外野手が左前適時打を打ち、ロ0-4ソで、再びリードを広げると、続く2死一塁として栗原陵矢三塁手が左越え適時二塁打を打ち、ロ0-5ソで、三度リードを広げました!!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手気づき

9回表、ホークスは2死一二塁として柳田悠岐右翼手が右前適時打を打ち、ロ0-6ソで、突き放しました!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては、先発・大津亮介がオフに自主トレを参加し、去年の地で無念を晴らす7回無失点、7奪三振の内容で見事に3勝目を挙げると、8回からは藤井皓哉が、9回からは石川柊太が締めて、6-0でホークスが11安打、2ランと4適時打を打ち、完封リレーで3連勝としました!!!!!!爆  笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローはもちろん、大津亮介がインタビューに応じました!!!!!!マイク拍手ピリピリ

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。スマホPCグッ