あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1312号は開幕前に支配下登録し、美しく攻守での磨きに取り組む24歳の男が、リードオフマンの自覚を持ち、5回に適時打を打って3安打1打点4出塁で自身プロ入り初の猛打賞で、小久保鷹軍団のコールド勝ちに貢献し、まさに、銀の雨で、美しき豪打というお話です。爆  笑ニコニコ炎野球チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024、千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスの5回戦が今日、千葉県千葉市美浜区美浜のZOZOマリンスタジアムに於いて、昨日は投打が噛み合って4-2で勝ちましたが、奈良原浩一軍ヘッドコーチは、『まだ20試合目だが、気を引き締めていかねばなりません。』語っていました。それでは戦況です。目がハートおねがいお願い

3回表、ホークスは無死満塁として山川穂高一塁手が左犠飛を放ち、ロ0-1ソで、先制すると、続く1死二三塁として近藤健介外野手が二ゴロの間に三塁走者が生還し、ロ0-2ソと、リードを広げました!!ウインクひらめき炎野球拍手ハッ

4回表、ホークスは1死満塁として今宮健太遊撃手が右前適時打を打ち、ロ0-3ソで、再びリードを広げると、続く1死満塁として柳田悠岐右翼手が二ゴロの間に三塁走者が生還し、ロ0-4ソで、三度リードを広げると、続く2死二三塁として山川穂高一塁手が2点左前適時打を打ち、ロ0-6ソと、突き放しました!!!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手気づき

5回表、ホークスは1死三塁として牧原大成二塁手が右越え適時三塁打を打ち、ロ0-7ロで、再び突き放すと、続く1死三塁として川村友斗中堅手が中前適時打を打ち、ロ0-8ソで、三度突き放すと、さらに1死一二塁として柳田悠岐右翼手が中越え2点適時二塁打を打ち、ロ0-10ソと、大きく突き放しました!!!!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

5回裏、マリーンズは2死三塁から荻野貴司左翼手が左前適時打を打ち、ロ1-10ソに、なりましたが、ここまででした。バイバイ

投げては、先発・大関友久が美しく自在な球で5回1失点の好投で、今季2勝目を挙げ、10-1でホークスが13安打5適時でコールド勝ちで連勝し、首位を堅守しました!!!!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。