あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1310号は4年半ぶりに先輩たちが演じ切った戦士を、人気アイドルグループの5期生10人が受け継いで、歌、踊、技を磨き上げて新しきコスチュームに身にまとって演じぬいたそれを、51歳の統括隊長が今日観劇し、まさに、彩る宝石が、絆で舞うというお話です。お月様ブルーハートハートグリーンハートイエローハート拍手

日本アクト・リーグ機構のグリーンランド・ディビジョンに属し、愛知県名古屋市東区東桜の愛知県芸術劇場大ホールに本拠地に置く、井村屋CBCセーラーガーディアンズ合同会社は、今月12日から開幕した『乃木坂46″5期生″版ミュージカル美少女戦士セーラームーン2024』が東京都文京区後楽のIMMシアターに於いて、チームを束ねるエースアポロン役の平石克也統括隊長は今日、12時開演のチームスターを観劇しました。それでは、全国のセーラー戦士、48グループ、坂道シリーズ、僕青ファンの皆さん、愛と絆がいっぱい詰まった作品を統括隊長の胸に響くリポートを、真剣な眼差しでご一読ください。

『全国のセーラー戦士ファンのみんな、元気かぁ~!!!!!俺は今、東京ドームシティ内のIMMシアターに着いたぜ!!!!!早速、どんな新しい劇場なのか、静かに観劇するぜ!!!!!まずは、1幕の印象的なシーンでは、洋館で仮面舞踏会のダンスが美しかったし、2幕はセーラーヴィーナスが聖なる剣でクイン・ベリルを斬るシーンの2つだぜ!!!!!明るい新鮮なセーラー戦士を演じた、咲月ムーン、アルノマーキュリー、美空マーズ、奈央ジュピター、桜ヴィーナスの5人が星より光る絆で、地球滅亡の危機を救ったぜ!!!!!俺は、とてもすごく感動したぜ!!!!!俺的には、地方公演をやってほしいのが、今の願いなんだぜ!!!!!』

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。