あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1309号は移籍してから既に3本のアーチを放ち、得点力に期待に応えている32歳の男が、1回に先制の適時打を打つと、4回にそのフルスイングで左越えに3点本塁打を放つと、6回に適時打を打って、3安打5打点の猛打賞で、小久保鷹軍団の5日ぶりの勝利に貢献し、まさに、規格外の、美しき根性弾というお話です。爆  笑ニコニコチョキ炎野球拍手ピリピリまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024、福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズ4回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜の福岡PayPayドームに於いて、ホークスは敵地・北海道北広島のファイターズ戦で1敗1分に終わり、昨日の新千歳空港から空路で地元・福岡空港に到着し、地元・大牟田市出身で、陽気な熱男である村上隆行一軍打撃コーチは、『投打とも、今一つですし、気分を入れ替えないと勝てませんね。』選手たちに苦言を呈しました。それでは戦況です。おねがい目がハートお願い節分

1回裏、ホークスは1死一二塁として山川穂高一塁手が中前適時打を打ち、ソ1-0オで、先制すると、この後1死満塁として栗原陵矢三塁手が中前適時打を打ち、ソ2-0オと、リードを広げました!!ウインクひらめき炎野球拍手ハッ

2回表、バファローズは1死三塁で頓宮裕真一塁手が左越えに今季3号となるソロ本塁打を放ち、ソ2-1オで、反撃の狼煙が始まると、この後2死三塁から紅林弘太郎遊撃手が中前適時打を打ち、ソ2-2オで、同点に追いつかれました。ムキーあんぐりブー

3回表、バファローズは2死一塁でレアンドロ・セデーニョ内野手が左越えに確信たる豪快な今季5号となる2点本塁打を放ち、ソ2-4オで、勝ち越されました。えーん悲しいブー

3回裏、ホークスは1死一塁として近藤健介左翼手が左越えに今季3号となる2点本塁打を放ち、ソ4-4オと、同点に追いつきました!!!!ウインクひらめき炎野球拍手気づき拍手

4回裏、ホークスは無死満塁として今宮健太遊撃手が遊併殺の間に三塁走者が生還し、ソ5-4オで、リードを広げると、この後2死一三塁として山川穂高一塁手が振り抜いた打球は左越えに今季4号となる3点本塁打を放ち、ソ8-4オと、再びリードを広げました!!!!!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手ピリピリ

5回表、バファローズは2死一二塁から頓宮裕真一塁手が左越え適時二塁打を打ち、ソ8-5オに、なりました。ガーン不安ブー

6回表、バファローズは無死一塁で紅林弘太郎遊撃手が中越え適時二塁打を打ち、ソ8-6オで、2点差に詰め寄られると、続く無死二塁から若月健矢捕手が右越え適時二塁打を打ち、ソ8-7オで、1点差に詰め寄られました。ショボーン不安ブー

6回裏、ホークスは2死三塁として山川穂高一塁手が左前適時打を打ち、ソ9-7オと、再びリードを広げました!!!!!!!!!ニコニコひらめき炎野球ピリピリ

投げては、7回から登板した4番手・津森宥紀が無失点で今季3勝目を挙げると、8回からは松本裕樹が、9回からは守護神のロベルト・オスナが締めて、今季8セーブ目をマークし、9-7でホークスが壮絶な打撃戦を制し、5日ぶりの勝利と首位を堅守しました!!!!!!!!!爆  笑ニコニコチョキ炎拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローは、3安打5打点の活躍した山川穂高一塁手と、今季3勝目を挙げた津森宥紀投手の2人が、お立ち台に上がりました!!!!!!!!!拍手ピリピリマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。