あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1306号は昨季6勝と振るわず、投球に迷い道が続く33歳の男が、見違えるほど7回1失点、107球の力投で今季初勝利を挙げ、小久保鷹軍団の連勝と首位堅守に貢献し、まさに、美し快投で、熱き粘りというお話です。爆  笑ニコニコ炎チョキまじかるクラウン

パーソルパシフィック・リーグ2024、埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスの1回戦が今日、埼玉県所沢市上山口のベルーナドームに於いて、ホークスは北九州空港から空路で羽田空港へ移動し、勝ち続ける美しく取り組む、その結束力を高めました。それでは戦況です。

7回裏、ライオンズは2死一二塁で佐藤龍世三塁手が右越え適時二塁打を打ち、西1-0ソで、先制されました。ショボーン不安ブー

8回表、ホークスは1死一二塁として柳田悠岐右翼手が左越え適時二塁打を打ち、西1-1ソで、同点に追いつくと、この後2死一二塁として中村晃一塁手が右越え適時二塁打を打ち、西1-2ソと、勝ち越しました!!ニコニコひらめき炎野球拍手ピリピリ

投げては、先発・東浜巨が7回1失点、8奪三振の鮮やかな威力を発揮して今季初勝利を挙げると、8回からは松本裕樹が、9回からは守護神のロベルト・オスナが締めて、今季6セーブ目をマークし、2-1でホークスが8回の2本の適時打で逆転の連勝で、首位をキープしました!!爆  笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリまじかるクラウン

さ~て、今日のヒーローはもちろん、勝ち越し適時打を打った、中村晃一塁手が故郷でインタビューに応じました!!拍手ピリピリマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。