あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1293号は人気のアニメキャラのみならず、テレビゲームやアイドルなどがその圧倒的な商品がズラリと展示された史上初の大型イベントが今日から2日間開催され、まさに、めくって愛して、感謝祭というお話です。

一番くじとは、コンビニでくじ箱を引いてめくるスタイルで、以来様々な提供を導入されてから20周年を記念し、『一番くじ超20周年祭~サンキューペリペリマッチ』が、東京都豊島区東池袋のサンシャインシティ文化会館展示Cホールで行われ、我らが、井村屋CBCセーラーガーディアンズのセーラー戦士を束ねる、平石克也統括隊長(51)が驚愕な目でリポートしました。

『全国のセーラー戦士、48グループそして坂道シリーズファンのみんな、元気にしているかぁ~!!!俺は、エースアポロン/太刀川陽平役の平石克也だぜ!!!!今日は東京・池袋サンシャインシティ文化会館で史上初のイベントにいるぜ!!!!!そういえば、サンシャイン劇場で俺達ミュージカル美少女戦士セーラームーンシリーズを10年間にわたり公演し、俺も観劇してとても感動したぜ!!!!!!さて、本題に入るが、老若男女問わず行列ができていたけどさ、徐々に前に進めていくと、空前絶後の一番くじの歴代商品とご対面だぜ!!!!!!!まずは、声優さん、タレントさんのサインが展示され、次に人気アニメシリーズと言えば、ドラゴンボール、ワンピーズ、鬼滅の刃、僕たちのヒーローアカデミア、ラブライブ、アイドルマスターなどの歴代商品が凄すぎて展示するなんて、俺はとてつもねぇ思いだぜ!!!!!!!!右に回ってみるとな、あっ、こんなところに俺達、美少女戦士セーラームーンシリーズが展示されているぜ!!!!!!!!!クッションやフィギュアそしてアクリルスタンドなどが、鮮やかに可愛く印象的だったぜ!!!!!!!!!!ゲームではウマ娘プリティーダービー、あつまれどうぶつの森や、人気男性アイドルのJO1、NCT127、セブンティーンの3組がダンディズムにかっこよく展示していたぜ!!!!!!!!!!次は、コメダ珈琲店、牛乳石鹸、ギンビスたべっこどうぶつのコラボやチームディズニー、懐かしのアニメなどてんじされていてさ、まさしく一堂に会する、大きなイベントだったしな、とても楽しかったぜ!!!!!!!!!!!でもな、最近寒さが激しい状況なんだから、風邪などひかずに温かく英気を養ってくれよな!!!!!!!!!!!!!これからも、俺たちセーラーガーディアンズのことも、熱いご期待とご声援をよろしくな!!!!!!!!!!!』

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。