あらゆる正確な筋道を通して、白昼ブログ1164号は強要、陰謀、暴露、暴挙が蠢く、実録な事件の10大ニュースを紐解き、まさに、暗い影に潜む、罪人たちというお話です。

2022年、私が選んだ10大ニュース第4弾は、仮想警察署の新聞デジタルが配信した記事をピックアップし、闇の深層を紐解きます。

(1)35歳の舞台俳優が、窃盗罪及び住居侵入罪などで逮捕!!

(2)3人の元保育士が組織ぐるみで、暴行罪で逮捕!!

(3)アート引越センター4人の社員が、傷害罪で逮捕!!

(4)48歳の県議会議員兼清酒会社社長が、殺人罪で逮捕!!

(5)41歳の福岡市議会議員が、私文書偽造罪で逮捕!!

(6)68歳の暴力団員が、重過失傷害罪で逮捕!!

(7)49歳のバトミントン部教諭が、暴行罪で逮捕!!

(8)26歳のアーティストが、CD発売日に傷害罪で逮捕!!

(9)41歳のBリーグ熊本社長が、強要罪で逮捕!!

(10)64歳の副校長が、信じられない傷害罪で逮捕!!

それでは、元日向坂46のメンバーで、現在は日本アクト・リーグ機構のブルーシー・ディビジョンに属し、福岡県福岡市沖浜町のマリンメッセ福岡に本拠地を置く、もち吉大和証券ストロベリードルフィンズに所属し、2代目ボウケンイエロー役の渡邉美穂さんから、信じがたいコメントです。

『まさか、地元・九州で4件の事件を起こすことは、私は到底許すことができませんし、本当に水を差しますね。罪深き15人の皆様には、警察署の留置場で猛省し、関係者の皆様方に多大なるご迷惑をおかけの上で、お詫びしたもらいたいですね。』

2022年の私が選んだ10大ニュース第5弾は、誕生30周年を迎えた美少女戦士セーラームーンCOSMOSの月と星に輝いた、虹に笑顔が美しく咲き誇る足跡を振り返ります。どうぞ、お楽しみに!!!!!!!!!!!

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、是非いいね!押して、フォロワー登録をよろしくお願いします。