あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1135号は果て無き弾道が波に乗り、熱い打棒を放つ36歳の男が、3-2で迎えた7回に振り抜いた打球は、左越えに決勝の3点本塁打を放ち、藤本鷹軍団の6連勝と、優勝へのマジックを9に貢献し、まさに、勝利を重ねる、激烈弾というお話です。爆  笑ニコニコ炎チョキまじかるクラウンキラキラ乙女のトキメキ

パーソルパシフィック・リーグ2022、東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークスの23回戦が今日、宮城県仙台市宮城野区宮城野の楽天生命パーク宮城に於いて、先発は、イーグルスが、ベテラン・涌井秀章の醍醐味ある魔球を発揮するのか、対するホークスは、プロ入り初登板となる森唯斗がタフネスある怪力球を魅せるのか、それでは戦況でマイクす。筋肉お願いおねがい節分

1回表、ホークスは1死一二塁として柳田悠岐右翼手が右越えに2試合連続となる先制の3点本塁打を放ち、楽0-3ソと、しました。ウインクひらめき野球炎拍手キラキラハッ

3回裏、イーグルスは2死後、太田光捕手が左越えに今季2号となるソロ本塁打を放ち、楽1-3ソに、なりました。ショボーン不安ブー

4回裏、イーグルスは1死一二塁から鈴木大地一塁手が右越え適時二塁打を打ち、楽2-3ソに、なりました。ガーン不安ブー

7回表、ホークスは2死一二塁としてアルフレド・デスパイネ外野手が左越えに今季11号となる3点本塁打を放ち、楽2-6ソと、リードを広げました。爆  笑ひらめき野球炎拍手キラキラ乙女のトキメキピリピリ

投げては3番手・甲斐野央が、今季2勝目を挙げ、6-2でホークスが2本の3ランが飛び出して快勝し6連勝と、パ・リーグ70勝一番乗り、そして優勝へのマジックが9と、大きく前進しました。爆  笑ニコニコ炎チョキまじかるクラウン拍手キラキラ乙女のトキメキピリピリ

さ~て、今日のヒーローはもちろん、アルフレド・デスパイネが、インタビューに応じました。マイク花火拍手キラキラ乙女のトキメキピリピリ

本日もご訪問頂きまして、最後までブログをお読みくださり、ありがとうございます。スマホPCで、グッを押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。流れ星