あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1124号は昨日4安打4打点の大車輪を果たした25歳の男が、3-3で迎えた同点の11回に、振り抜いた打球は、決勝の左犠飛を放ち、藤本鷹軍団の5連勝と首位奪還に貢献し、まさに、連夜の執念、

パーソルパシフィック・リーグ2022、東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークスの17回戦が、宮城県仙台市宮城野区宮城野の楽天生命パーク宮城に於いて、今日の先発は、イーグルスが14年目の左腕・辛島航が紅の魔球が唸るのか、対するホークスは2年目のコリン・レイが熱き白球が冴えるのか、それでは戦況です。筋肉お願いおねがい

1回裏、イーグルスは1死一塁から浅村栄斗二塁手が先制の左中間適時二塁打を打ち、楽1-0ソに、なりました。ショボーン不安ブー

4回表、ホークスは無死二三塁として増田珠一塁手が中前2点適時打を打ち、楽1-2ソで、逆転に成功すると、この後2死後、正木智也右翼手が左越えにプロ入り初となる今季1号のソロ本塁打を放ち、楽1-3ソと、リードを広げました。ニコニコひらめき野球炎お祝い拍手キラキラピリピリ

7回裏、イーグルスは1死一三塁で代打・炭谷銀仁朗捕手がバットを折りながらも、同点の2点左前適時打を打ち、楽3-3ソに、なりました。プンプンあんぐりブー

11回表、ホークスは1死三塁として谷川原健太右翼手が値千金の左犠飛を放ち、楽3-4ソと、勝ち越しました。爆  笑ニコニコ野球炎拍手乙女のトキメキピリピリ

投げては10回から登板した、5番手・甲斐野央が今季初勝利を挙げると、11回からは津森侑紀が締めて、今季初セーブをマークし、4-3でホークスが接戦を制し5連勝で、単独首位に立ちました。笑い泣き泣き笑いチョキ炎まじかるクラウン拍手乙女のトキメキピリピリ

さ~て、今日のヒーローはもちろん、昨日に続いて谷川原健太がインタビューに応じました。マイク花火爆  笑拍手乙女のトキメキピリピリ

本日もブログお読みくださり、ご訪問頂きましてありがとうございました。

スマホPCで、グッを押して、フォロワー登録をよろしくお願いします!!!!!