あらゆる正確な筋道を通して、黄昏ブログ1122号は炎のように撃ち、風のように走り、翼のように守る25歳の男が、3回に初球を捉えて2点本塁打を放つと、8回にダメ押しのソロ本塁打を放ち、3安打3打点の猛打賞の活躍で、藤本鷹軍団の3連勝に貢献し、まさに、勇敢に攻めた、強力弾というお話です。爆  笑ひらめき野球炎チョキ拍手キラキラピリピリ

パーソルパシフィック・リーグ2022、福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズの21回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜の福岡PayPayドームに於いて、今日の先発は、ホークスが「松坂世代」最後の男、和田毅が鋭い快速球で3連勝に導くのか、対するファイターズは左腕・加藤貴之が胸を張った魔球で翻弄するのか、それでは戦況です。筋肉お願いおねがい

2回裏、ホークスは先頭のアルフレド・デスパイネ外野手が左越えに今季第7号となる先制のソロ本塁打を放ち、ソ1-0日と、しました。ニヤリひらめき野球炎拍手ハッ

3回裏、ホークスは1死一塁として野村勇二塁手が左越えに今季9号となる2点本塁打を放ち、ソ3-0日と、リードを広げました。ウインクひらめき野球炎拍手ピリピリ

5回表、ファイターズは1死三塁で中島卓也遊撃手が右犠飛を放ち、ソ3-1日に、なりました。ショボーン不安ブー

6回裏、ホークスは1死後、柳田悠岐右翼手が右越えに今季16号となるソロ本塁打を放ち、ソ4-1日と、再びリードを広げました。ニコニコひらめき野球炎拍手ピリピリ

8回裏、ホークスは1死後、野村勇二塁手が右越えにこの試合2本目となる、今季10号のソロ本塁打を放ち、ソ5-1日と、三度リードを広げました。爆  笑ニコニコ野球炎拍手キラキラピリピリ

投げては先発・和田毅が、風を切る速球で5回1失点、2奪三振の好投で、今季4勝目を挙げると、6回に甲斐野央と嘉弥真新也が、7回からは松本裕樹が、8回からは藤井皓哉が、9回からは守護神のリバン・モイネロが締めて、5-1でホークスが4本のアーチが飛び出して、ワンチームの結束で3連勝としました!!!笑い泣き泣き笑い野球炎チョキ拍手キラキラピリピリ

さ~て、今日のヒーローはもちろん、和田毅投手と野村勇二塁手の投打2人が、お立ち台に上がりました。

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマホPCで、グッ(いいね!)とフォロワーをよろしくお願いいたします。