あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1114号は温和な顔立ちでグラブ捌きで守り、シュアな打撃が際立つ24歳の男が、3回に先制の適時二塁打で打つと、1-1で迎えた5回に、勝ち越しの中犠飛を放ち、2安打2打点の活躍で藤本鷹軍団の連勝に貢献し、まさに、華麗に魅せる、愛勝打というお話です。爆  笑ニコニコ炎チョキ野球拍手ピリピリ

パーソルパシフィック・リーグ2022の福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルスの14回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜の福岡PayPayドームに於いて、見どころは、連勝を狙う2位のホークスは、武田翔太が今季初勝利を目指すのか、3位のイーグルスは田中将大が登板しました。それでは戦況です。筋肉お願いおねがい目がハートグー

3回裏、ホークスは2死二塁として川瀬晃遊撃手が先制の左翼線適時二塁打を打ち、ソ1-0楽と、しました。炎ニコニコひらめき野球拍手ハッ

4回表、イーグルスは1死二塁で島内宏明左翼手が同点の右魔適時打を打ち、ソ1-1楽に、なりました。ショボーン不安ブー

5回裏、ホークスは1死満塁として川瀬晃遊撃手が中犠飛を放ち、ソ2-1楽で、勝ち越すと、続く2死一二塁として牧原大成二塁手が中前適時打を打ち、ソ3-1楽で、リードを広げると、続く2死一二塁として柳田悠岐右翼手が中前適時打を打ち、ソ4-1楽と、再びリードを広げました。ニコニコひらめき炎野球拍手ピリピリ

7回裏、ホークスは1死満塁として中村晃一塁手が左前適時打を打ち、ソ5-1楽で、三度リードを広げると、続く1死満塁として柳町達左翼手が右前適時打を打ち、ソ6-1楽で、突き放すと、続く1死満塁として代打・今宮健太内野手が右犠飛を放ち、ソ7-1楽で、再び突き放しました。爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

8回裏、ホークスは2死三塁として谷川原健太右翼手が右中間を破る適時二塁打を打ち、ソ8-1楽で、三度突き放すと、この後2死一二塁として中村晃一塁手が右前適時打を打ち、ソ9-1楽と、大きく突き放しました。爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

投げては先発・武田翔太が緩急自在が復活して乗り越えた投球で、7回途中1失点の力投で今季初勝利を挙げ、9-1でホークスが7適時打などで快勝し、連勝としました。爆  笑ニコニコ炎チョキ拍手ピリピリ

さ~て、今日のヒーローは、武田翔太投手と川瀬晃内野手の2人が、お立ち台に上がりました。マイク拍手ピリピリ

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。グッスマホPC