あらゆる正確な筋道を通して、黄昏ブログ1096号は故郷のチームを愛し、容姿端麗なインパクトで活躍する23歳の守護戦士が、人生初のマウンドを立って温かい雰囲気で始球式を無事に披露し、まさに、上品な可憐で、投球を魅了というお話です。ニコニコニコニコ星空晴れ拍手ピリピリお祝い

日本アクト・リーグ機構のグリーンランド・ディビジョンに属し、愛知県名古屋市東区の愛知県芸術劇場大ホールに本拠地を置く、井村屋CBCセーラーガーディアンズ合同会社の、チームローソン・#17セーラーウラヌス/天王はるか役の関有美子(23=櫻坂46)が、日本生命セ・パ交流戦の福岡ソフトバンクホークス対東京ヤクルトスワローズの3回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜の福岡PayPayドームに於いて、タカ・ガールデーを銘打って、試合に先立ち始球式が行われ、ピンク色のユニフォームを身にまとい、ピンク色に染まったスタンドで満員御礼の中、ノーバウンドで緊張しすぎた投球を込めて、笑顔を振りまいていました。野球ゆめみる宝石爆  笑

それでは、チームをまとめる#10エースアポロン/太刀川陽平役の、平石克也統括隊長からの温かい講評です。晴れまじかるクラウン

『有美子、タカ・ガールデーでの始球式の大役を務めてくれて、無事にいい投球だったしな、ご苦労だったぜ!!俺もネットで調べたらさぁ、お前のピンクと白のユニフォームとウラヌスの髪型が、とても似合うしな。お前、昔からPayPayドームに足を運んできてるし、かわんねえなぁ~!!俺はなぁ~、ZOZOマリンスタジアム、ベルーナドーム、東京ドーム、明治神宮野球場、横浜スタジアム、バンテリンドームナゴヤ、京セラドーム大阪にとても足を運んでいるぜ!!!先月31日に、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズ対オリックス・バファローズとの試合に先立ち、チームローソン#20セーラーサターン/土萌ほたる役の(山口)陽世(18=日向坂46)が笑顔ある始球式を魅了したし、最高だったぜ!!!有美子よぉ~、これからの戦士の自覚を持ち、活躍を期待してっからな!!!』チョキグーピリピリスマホPCグッ