あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1075号は左肩を負傷を完治してから1週間を経ち、大きな当たりが戻ってきた33歳の男が、3回に先制のファンブルを打つと、3-3で迎えた6回に振り抜いた打球は、左越えに満塁本塁打を放ち、藤本鷹軍団の連敗を4でストップに貢献し、まさに、金色な打棒が、奇跡の炎熱弾というお話です。爆  笑野球

今日、パーソルパシフィック・リーグ2022の福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズの7回戦が、福岡県福岡市中央区地行浜の福岡PayPayドームに於いて、ホークスは投打に覇気がなく、4連敗となりました。えーん

果たして先勝するのは、ホークスがもっとガムシャラ、ハングリー、パワフル精神を三位一体となって、連敗を4で止めるのか、それとも、バファローズが常に立ち向かう蒼き大河で、勝利をつかむのか、それでは、戦況です。おねがい

3回裏、ホークスは1死満塁として柳田悠岐外野手が相手のファンブルで、ソ1-0オと、しました。ニコニコ

4回表、バファローズは1死三塁で池田稜真右翼手が同点の右前適時打を打ち、ソ1-1オに、なりました。ショボーン

4回裏、ホークスは2死一三塁として三森大貴二塁手が技ありの中前適時打を打ち、ソ2-1オで、勝ち越すと、続く2死一二塁として牧原大成三塁手が右前適時打を打ち、ソ3-1オと、リードを広げました。

5回表、バファローズは2死一二塁から西野真弘内野手が中前適時打を打ち、ソ3-2オで、1点に詰め寄られると、この後2死満塁で安達了一二塁手が同点の押し出し四球を選び、ソ3-3オに、なりました。ガーン

6回裏、ホークスは1死満塁として柳田悠岐外野手が左越えに放物線は勝ち越しの今季3号となる満塁本塁打を放ち、ソ7-3オと、突き放しました。笑い泣き

投げては、2番手・藤井皓哉が、5回途中から登板し無失点、3奪三振の好投で、今季3勝目を挙げ、7-3でホークスが連敗を4でストップしました。爆  笑

さ~て、今日のヒーローは勝ち越しの適時打を打った、軍師・三森大貴二塁手と、完璧な満塁弾を放った、柳田悠岐外野手が、お立ち台に上がりました。カラオケカラオケ

本日もブログをお読みくださり、いいね!を評価をしたり、ご訪問頂きましてありがとうございます。パソコンスマホOK