あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ992号は前任のマーズ役が、舞台「マジ無理学園」出演のため退団し、急遽、秋葉原を拠点にAKB48で活躍する17歳の少女が、火星を守護を持つ戦士に鮮やかなメイクアップして、今日高嶺の花での入団会見が行われ、まさに、真夏の情熱に、華麗なる光臨というお話です。

日本アクトリーグ機構のグリーンランド・ディビジョンに属し、愛知県名古屋市東区の愛知県芸術劇場大ホールに本拠地を置く、井村屋CBCセーラーガーディアンズ合同会社は今日、新セーラーマーズ/火野レイ役にAKB48チームAの道枝咲さん(17)のリモート入団会見が、愛知県名古屋市中村区名駅の名鉄グランドホテル月の間に於いて、感染対策の上で行われました。

それでは、全国のセーラー戦士、48グループ並びに坂道シリーズファンの皆さん、激しき紅蓮で美しき清明な新マーズのお披露目を、燃え盛る炎の瞳で心してご一読ください。

道枝咲さんは、2003年12月20日生まれ、身長163㎝で、神奈川県出身です。

2016年12月8日に、AKB48の16期生としてデビューし、翌年2017年12月8日に組閣に伴い、チームAの研究生となり、その後は日々公演を積み重ね、2019年9月12日にチームAの正規メンバーに昇格し、現在に至ります。全力ダンスと長い髪の毛がアピールポイントです。

『応援してくださる、全国のセーラー戦士、48グループ並びに坂道シリーズファンの皆さん、初めまして!!チームセブンイレブン・背番号3!!セーラーマーズ/火野レイ役、AKB48チームAの道枝咲、高校3年生の17歳です!!!私は昨日、平石克也統括隊長から電話があり、『咲よ、明日から、セーラーマーズを演じてくれねぇかな。その燃える愛のダンスと情熱のアクションを活かして、しっかり頼むぜ!!』と励まされあと承諾し、今日、戦士達の本拠地・名古屋にやってまいりました!!私は、紫色のウイッグをつけて、赤い炎のセーラーコスチュームを身にまとい、上品ですごく似合うと思いますし、まさに、戦う火星戦士になった気がします。私を選んでくれた、セーラー戦士を束ねる平石克也さん(統括隊長)には、艶やかな贈り物であり、すごく光栄に思います。常にクールビューティーを持ち、気が強い凛とした炎の情熱の星、戦いの火星戦士の名を誇りにかけて、怒りの炎の技で、強敵である牙影の帝国シャドウ・ベリアルと、デルタ株が急拡大する新型コロナウイルスを打ち砕くべく、紅蓮の矢を放ち、病魔退散して、愛するファンを魅了します!!!楽しみしている全国のファンの皆さん、応援してくれないと、情熱の名において、あなたを許さないわ!!!!』

それでは、チームセブンイレブン、背番号6、セーラーちびムーン/ちびうさ役のFoorinのメンバー、新津ちせさんからの晴れやかなお祝いです。『AKB48チームAの道枝咲さん、新セーラーマーズ役の誕生、誠におめでとうございます。ダンスが自慢なので、演技、殺陣をさらに磨きをかけ、仲間と共に一致結束して、地球の平和のために頑張りましょうね!』

新セーラーマーズ役の道枝咲さんは、17日からチームに合流します。なお、前セーラーマーズ役の久保怜音さんは、16日付で退団します。今までの活躍、本当にありがとうございました。ファンの皆さん、これからの井村屋CBCセーラーガーディアンズのさらなる可憐な活躍を、どうぞご期待、ご声援ください!!!!!

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。