北の綿雪&エピスティック | Lonely Bachelor (笑)

Lonely Bachelor (笑)

訪問していただき有難うございます。

彼女とデートの締めに寄ったのがこちら。


Lonely Bachelor (笑)


歩いていると、こんなポスターが目に留まります。


Lonely Bachelor (笑)


伝説のバニラ?20年ぶり?あのジョンレノンも絶賛?
などと書かれたポスターを見ては、当然食べてみたくなります。
ま、書かれていなくても食べますがw
ついでに、食いしん坊な私は、日テレ「ZIP!」で紹介されたという「エピスティック」も購入。


Lonely Bachelor (笑)


ロイヤルスイートバニラ 400円


Lonely Bachelor (笑)


先に食べた彼女の微妙な表情を見つつ、一口食べてみると。
あ、甘い。超甘い。甘過ぎる。
キャラメルのような、練乳のような味わい。
アイス大好きオヤジですが、ここまで口に合わないのは初めてかも。


ホワイトチョコレート 170円


Lonely Bachelor (笑)


こちらのほうは可もなく不可もなく。
ワッフルをパサパサにしたような感じかな。


ま、こんな日もありますねw