今!ロッキー帽がなぜか熱い♪ | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にもっと元気に

石川県の能登半島でホームセンターを営んでいる
『ロッキー』の2代目社長の谷内(やち)です好


能登に住んでいる人の
実に763%の人が持っているという
(↑これは単に当社調べの数字です。)

ロッキー帽しんぺいちゃん


これこれこれこれヤラセではありませんよ(笑)


平成21年から初めて 今年で7いえーいえーいえー

延べで 
23000個をプレゼントしていますなっ・・・なんと!




毎年 春ごろの企画で
↓(55)↓(55)↓(55)

ロッキーで
ガーデニング用品を買っていただくかペコリ

facebookで
お店にチェックインしていただくともらえますペコリ


今年のこの企画は
もうすでに終了しているのですが
土下座土下座


SNS状で話題沸騰中なのですすげ~


これこれこれこれ稲刈りシーズンなのか・・・




これこれこれこれマラソン大会のシーズンなのか・・・



これこれこれこれウォーキングに



これこれこれこれ釣りに魚釣り


これこれこれこれ高級クラブでもロッキー帽


なぜか・・・


これこれこれこれ遠く離れた大阪の地でも



もしや
ロッキー帽
きちゃってる???




先日もテレビに紹介されたんですよ~へ?


厳密に言うと、能登の特集のテレビ番組に
ロッキー帽を被ったおじさんが映った(でもすげ~



皆さんに紹介されて
 ホント嬉しい限りです
感謝土下座土下座


『まだ無いのか?』・・・という
     お声もいただくのですがしあわせ

是非
来年までお待ちください申し訳ない申し訳ない申し訳ない


来年 何色にしようかなぁ~かお


これこれこれこれ歴代ロッキー帽。



今日も一日
ハッピーわくわくがんばりますおー