買う理由。 | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にもっと元気に

18番はゲットアロングツゲザーマイクサブちゃん
こんにちは『ロッキー』谷内(やち)です好


『モノ』を売るな『体験』を売れびっくり 
         安売りするな価値を売れ低燃費少女ハイジ?

・・・と言う私の行っているマーケティング塾の先生。


メーカー販促物をいっぱいもらったんで
    こんなこれ↓企画実験中でーすジーッ


わっかるかな~ぴんから


これこれこれこれどうでしょ?こんな企画?



これこれこれこれ業界の人からすれば、大したことがなくても
(えっ!下手するとそのまま捨てられるかも)


ファンからすれば、
のどから手がでるほどの欲しいモノかも?




私も昔、レコードショップの店頭で飾ってある
好きなアイドルのポスターを我先にと予約しました申し訳ない

販促が終わるまで飾らないとダメですから053
(ちゃんと、その店でCD買わないと権利が無いのよね)


シャンプーなんてどこでも売っていて
   どこで買っても同じぐらいの価格で・・・。


でも、業界の人しか手に入らない
好きなアイドルのポスター付きは無いかもニヤリ



こんな小細工が大好きなんですハート


今日も一日
ハッピーわくわく頑張りますウッオオオー




image