理由をちゃんと伝えた方が伝わると思います | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にもっと元気に

能登半島の真ん中ぐらいに
ホームセンターをやっている
『ロッキー』の谷内(やち)です好


これこれこれこれ今、ロッキーでやっている企画


『ギフト半額処分セール』

お歳暮商材を時期が過ぎたので半額で処分する
・・・という企画。

最近、よくある企画ですが・・。

でも、説明しないと^^
パッと見 わからないですよね(´-┃



これこれこれこれ派手になりましたいいねぇ~

これこれこれこれ理由を明確にしましたペコリペコリペコリ


なんで売っているのか

なんの為に売っているのか

いかなる場合でも必ず理由があるはずジーッジーッジーッ


お客様には、
ちゃんと伝わっているでしょうか?




これぐらい、わかるだろ・・・ニヤリニヤリニヤリ

なんてことになってないでしょうか???がーん




これこれこれこれ理由はちゃんと伝えた方がいいと思います



それが、お安くて
すっごくお値打ちな商品だとしてもホント?


お客さんは『安い理由』が知りたいですもんねハート




仕事でもそうです。

頑張っている・・。
認めてくれるだろう・・。
・・・では伝わりませんよ?

だって、真面目にやるのって当たり前ですし
真面目じゃない人なんて、今どき余りいないですもんね

自分は、こんなところに気をつける!
自分なら、こんな感じにした方が良いと思う!

・・・と、自分が自分なりに
頑張っていることをアピールしないと伝わりませんゾゾゾ


選んでもらうのが難しい時代

もっとアピールしていきましょういえー

(できないこともありますが・・・・



今日も一日
ハッピーわくわくがんばりますウッオオオー


クリックしていただくと嬉しい~ですやったー