無謀な挑戦 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!




今月発売の
キルトジャパン掲載の
笹倉幸子先生の
ミシンキルティングの奥深い世界
ホールクロスキルトに
挑戦してみようと思いました😅

ルーラーワークもまだまだ始めたばかり😝
レベルの高い
無謀な挑戦となりました


私が持っているルーラーで
なんとか代用して
できる限りやってみるつもり💦



この生地に合う
糸の色を迷いに迷って
この色に決めた!
これで合っているのか?
間違っているのか?
わからないけど
とりあえずやってみます👍





さて!
教室では
四角形3枚で作るミニミニポーチ完成

Fumiさん作





爽やかなカラーのポーチとなりました💕