ミシンキルトのフラワーガールタペ完成 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


先週のこと
菅原順子先生のzoom講座3回目最後の
レッスンでしたが
急な都合により欠席してしまいましたが
後日送られてくる
復習動画を見て
完成させることが出来ました👍



フラワーガールのタペストリー




ミシンキルト初心者の私にとって

フラワーのフリーモーションは

難易度が高かった🤣


上達するには

少しの時間でも毎日練習する事‼️

だそうです

ミシンに限らず何事も練習が大切ですよね💦☺️




細かなアップリケのブランケットステッチ




この教材の他に

目から鱗的なテクニックを

沢山学ぶことが出来ました👍



zoom講座は家でも直接学べるので

私にとっては

有難いと思っています💕