衣装合わせ & お蕎麦やさん | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



来月息子夫婦の結婚式に着る 
黒留袖と夫のモーニングの衣装合わせに
行って来ました。
初めて式場内を見させて頂きました
当日が楽しみです♡





その足で
夫が今年本厄なので
常磐神社で祈願⛩をしてきました
水戸ホーリーホックの選手たちも
ここで御祈願されたようですね
選手のサインが飾られていました





お昼は水戸市内のお蕎麦やさんで


そば眞




天婦羅もカリッと 
海老はプリッと
美味しいです


コシのあるお蕎麦も美味しく食べました💕