ズッキーニでピザ | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!


午前中は自宅教室でした。
ハート♡のタペストリー製作中照れ もう少しで仕上がるので次回には紹介出来ると思います(^ν^)

畑では
昨日の雨のおかげで一気に雑草が成長ガーン
夕方2時間草取りに集中ニコニコ     まだまだ取りきれません

昨日の風で
せっかく花が咲いたトウモロコシが斜めに‼︎
{EFBFF484-856D-4D8B-8645-36D3C88F4F5D}

支柱を立てて補強しました。

ズッキーニは成長が早いのであっという間に大きくなりました。
尻つぼみになってしまうものもあるのですが栄養の偏り?
{AF3797AE-E5AC-4F69-A0FC-BF59F744A2E9}

インゲンは菜園友達に頂きました。

ピザクラフトを買ったので
{5A1AE72A-1C8D-42F6-A074-F74DEB866205}

収穫した野菜を具に!
{D2DB7EF8-01A3-4934-8CFC-763B50D80534}

{C8045AF6-1876-4916-80C2-E8DE402C3282}

なんちゃってピザ🍕の出来上がり。