スマホを交換して貰う | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!

寒い寒い寒い…今日は何度言ったことでしょう
みぞれが降りました。

iPhoneの調子がイマイチで💦
タッチパネルが動かなかったりシャッターがきれなかったり、カメラを開くと同時に連写になったり画面がかわったり…、色々不具合がありショボーンストレスを感じていたので、代理店に行ったらその時は調子が良く不具合が確認されないので交換は出来ないとのことなので、サポートセンターに連絡をして、まだ保証期間内なので、交換して貰うことにしました。
電話で聞きながら操作したり💦
頭の中はパニックですえーん
スマホはとても便利ですが…機械に弱い私には頭が痛い

      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さて今日のチクチクは
80センチサイズのタペストリーのボーダーをミシンでクレイジーキルトニコニコ
{DFDA401C-3964-405B-B1CB-DDF01F6D4034}

私には珍しい先染めの布です照れ

         ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日の自家製野菜料理は   って料理って程ではないけど😅
クックパッド参考に
水菜、すりゴマ、醤油、オリーブオイル、海苔を混ぜただけですがウインク
{8C6199AD-2FE6-41DE-917A-A78ADFF71B36}

むしゃむしゃと食べましたチュー    美味しいです