水曜日はレディースデー | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!

明日のお教室のお茶うけに出そうと思い、今日も朝早くから甘酒を作りました。先日と同じ黒米を入れて作りました。前回は黒米を入れ過ぎたので少し控えました

今日の収穫は春菊
{2A48B2FA-17C4-4921-AB39-A39D51870B1E}


胡麻和えに
テレビの健康番組できな粉が良いとやっていたので、胡麻ときな粉を半々にして作ってみました
{A9829CC8-64FF-4D9C-B227-EADE010FF860}

あれ?きな粉何に良いって言ってたっけ?

      ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
夕方からは映画を観て来ました📹
{02785C3A-E7AE-4BF3-A71A-43CECEDF8111}

ハンドメイド好きにはたまりません
とっても優しい気持ちになりましたラブ
そして!りんこさんのお洋服がどれも素敵で可愛い❤️
編み物がしたくなりました…😉