自家製野菜のピザ | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!

久しぶりにピザを焼くことにしました。
朝から、今日はピザを焼くぞ💪と気合いを入れないと焼けません😋
生地作りがありますからね~と言っても、ホームベーカリーにお願いしちゃいましたけど💦
{86A7D499-A554-49CE-9D8E-45C0FC3AB8F3:01}

材料はズッキーニとその花、茄子、パプリカ、玉ねぎ、ミニトマト、ゆで卵を入れました💕
形は酷いですが(;^_^A

昨日戴いたオリーブの実!塩漬けにしました。
{820FA7D5-381D-4AB0-B982-AD69218209FE:01}

このまま来春頃まで放置します。
インテリアがわりに飾っておくことにしました。

今日の収穫
{A1D3A804-11F5-4A91-BC1D-14C28E2FB2CF:01}

ニラの芽
炒めて正油をかけるとこうなります。
{BCF48DC0-89A9-4B08-9950-E11F7E2F2402:01}