■無題

意外ですw
放送きんしですか・・・
いい曲なんですけどね(`・ω・´)ゞ

せーこ* 2009-02-11 19:13:47
;
せーこ様
意外と思われて当然なのですが、この放送禁止の背景には当時ヤンキーと言われていた人達にアイドル(神格化)とされていた事とも関係があると思います。中森明菜さんの出自もそうした意味では警戒されたかも知れませんね。
もっと典型的なのがテレサ・テンさんです。時代に逆らって生きていく事は一人の女性には過酷な事だと思います。
そんな時には、国際執事連合会までご一報下さい。
第72話:国際執事連合会
http://ameblo.jp/kitsho/entry-10035450999.html

飯島愛さんの死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000000-dal-ent

ペタ有難う。
道明寺 なぎさ
アカシック占星術
http://profile.ameba.jp/domyoji119/

宇宙意識の情報を、普通、アカシックレコードと呼んでいるが、
それよりレベルの低い各層の情報層もアカシックレコードと呼ぶ場合が多い
http://homepage1.nifty.com/akashic/index1.html

飯島愛さんの死もアカシックレコードに書かれていたのでしょうかね。