■ミッキーさん

あきないさんの オリジナル

あきないさんの 楽しみ です☆o(〃^▽^〃)o

;
http://ameblo.jp/n-akinai/entry-10204264033.html#cbox
http://akinai-nakamori.hp.infoseek.co.jp/
;
小春子 2009-02-08 12:49:35
;
小春子様
作詞家許瑛子さんは中森明菜さんの楽曲を多く手がけていた事で知られています。
ある意味では不思議な女性で、台湾人ですが日本人以上に日本に馴染んでいます。極めてバイリンガルな女性で何か国語もこなせるとも聞いています。
それ故に、中森明菜さんのエキゾチックガールを演じさせた人物とも言えます。

作詞家 許瑛子のHomePageへようこそ 
http://homepage1.nifty.com/Eiko_Kyo/index.html
http://homepage1.nifty.com/Eiko_Kyo/ksp.html

作詞家椎名可憐さんはやっとブログ更新
http://hhrs.love.hacca.jp/?eid=846194

何でも自分でならないと気がすまない性分だからメチャ忙しいけれど、この際、ガンガン進めちゃう。

一言置いてきたけど、何かカキコあるかな?