蛋白漏出性腸症の経過22 | ずっと一緒に

ずっと一緒に

カニンヘンダックスのロッキー&クッキーとの生活

やはり病院行くと下痢になるようで
今は毎週末に受診しているのですが
つまり
毎週末から2日程は下痢っている状況。
お腹壊してる最中は
ご飯増やすどころか減らしてしまい、
増量計画は遅遅として進まないけれど
どうにか71gまで増やし
本日の体重は3.25kg
じわじわと体重が増えております。

そして今日は専門医の病院受診
ロッキー様のアルブミン測定日
体調整えるべく
先週は病院受診をお休みして
10日ほど下痢なしkeepで挑んだ採血

採血のためロッキーが連れて行かれると

くーちゃんが診察台(?)に飛び乗って



耳を澄ませて

一生懸命ロッキー様の声を探し



ずっとドアが開くのを待っていました。

いじらしい・・



採血終わって検査結果待ちのあいだ

ちょっとお散歩


採血後、すぐにご飯あげたので

カート散歩だけど楽しそう


もうすぐお花見の時期ですね


この後

病院戻って

待ってる間は個室に通されたのですが


自宅ですか?って位

本気寝してるRCコンビ


結果が出て

もう一度診察室に行くと





今日は2人(匹)とも

診察台に興味津々

何度カートに戻しても




このとおり

院内でワタシが本気で怒れないのをいい事に

やりたい放題しまくっておりました。


この病院はストレスじゃないのかな?

これだけ自由気ままに過ごして

今夜もお腹壊されたら

どう解釈すれば良いのやら。


長くなるので続きます