これはいよいよ決定〜ダメ嗅覚〜 | ずっと一緒に

ずっと一緒に

カニンヘンダックスのロッキー&クッキーとの生活

つい先日、疑惑の持ち上がった
ロッキー様の嗅覚→★★


その後、というか
昨夜のことなんだけれども


ドンキーでRCの好きな焼き芋を購入したのです。
カートの中で、お芋を購入するのを
ジッと見てたロッキー様、

家に着くなり


買い物袋に突進して探し始め、



くーちゃんにも探すよう命じ
懸命に探すロッキー様



ちなみに、今ロッキー様が
鼻突っ込んでる黄色のレジ袋には
調理済みのピザが入っています


が!


気付かずスルー



そして、今まさに
ロッキー様の目の前にあるレジ袋
お芋が入っておりますけれども



ドンキーのお芋購入した方は
ご存知かと思いますが
人間の嗅覚でもしっかり香ります
それなのに




レジ袋の周囲には無いと判断したのか
あらぬ方向・・・家人の私物の山・・
に突入したロッキー様



くーちゃんはすぐ見つけたのに
ロッキー様、ダメ嗅覚決定


この後レジ袋から出したら
紙袋ごと掻っ攫おうと、飛びついてきた


こんな必死に探してたのに
見つけられないって
流石に心配になってきたよ


今度主治医に聞いてみます・・・

そーいえば、だからロッキー様って
柑橘系も食べるのかしら