小松彩夏1 | やりすぎ限界映画入門

やりすぎ限界映画入門

ダイナマイト・ボンバー・ギャル @ パスタ功次郎

■「やりすぎ限界映画工房」
■「自称 “本物” のエド・ウッド」

やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
■小松彩夏


■第2稿 2018年 4月26日 版

[こまっちゃん]

小松彩夏さん「こまっちゃん」を初めて見たのはインターネットだった。「この超かわいい娘は誰だ!」と調べたら、日本のグラビアアイドルの小松彩夏さんだった。瞬間で「悩殺」されてしまった。今ではPCのデスクトップ画像になってる。

小松彩夏さんのことを調べて『美少女戦士セーラームーン』を見てしまった。写真しか見てなかった頃は、あまりの美しさに実在する人間か実感が湧かなかったが、動いている小松彩夏さんを見て、初めて本当に生きてる人間だったと実感した。

やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門
■『WPB-net No.92:DECEMBER:2007』

[われらがこまっちゃん、久々のウェブ見参!
師走は彩夏のキュート&セクシーで乗り切ってくれ!]


を見て、「現代のグラビア」と、小松彩夏さんの持つ本当の力の偉大さを悟った。この頃すでに中毒で抜け出せなくなってた。

やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界映画入門

やりすぎ限界映画入門
■『キラー・ヴァージンロード』
☆☆☆☆[80]

2009年/日本映画/97分
監督:岸谷五朗
出演:小松彩夏/上野樹里

やりすぎ限界映画入門
やりすぎ限界女優賞:小松彩夏

「こまっちゃんがアイドルの役で出演」と聞いて、『キラー・ヴァージンロード』も見てしまった。小松彩夏さんが「出ちゃったね!」と言うシーン以外何も覚えてない。あまりに刺激が強すぎて今も忘れられない。その凄まじさに、跪く以外もはやなす術がなかった。

『小松彩夏1』
『小松彩夏2』
『小松彩夏3』
『小松彩夏4』
『小松彩夏5』
『小松彩夏6』
『小松彩夏7』
『小松彩夏8』
『小松彩夏9』
『小松彩夏10』
[Next]

画像 2012年 9月