8年前、我が家の預かりっ子だったプリマちゃん


プリちゃんらしく気高く頑張り


永遠の眠りにつきました





我が家に来た時は

痩せっぽちでまだハンドシャイがあって

フィラリア陽性で



でもとっても可愛い子でしたラブラブ


我が家の先住ティアラが大好きで

ずっとくっついて何でも真似して



だんだん明るくお茶目なプリちゃんになったよね




何事もプリマファーストの里親様の家族になって




元々の抱っこ大好きなお姫様気質が出てきて


まさに【プリ姫】になったね


8年間ずーっと大切に大切にしてもらって

幸せだったね



プリちゃんとは

旅行も行ったし


我が家の長老ロッキー、プリちゃん、ティアラ



プリちゃん、ティアラ、リアン





泊まりに来てくれたこともあったね



 


ティアラが亡くなる直前

闘病中のティアラを励ましにも来てくれたよね



思い出がいっぱい


きっとロッキーとティアラが虹の国で

可愛い妹分を待っているからね


里親様

心からプリマを愛して尽くしてくださって

ありがとうございました