大変~~Σ(゚д゚;)


ロッキーの大好きな赤いワンコベッドが


オシッコでびしょびしょ~パカッ


ひょっとして漏らした???


{DC8DC365-AF62-4B44-B797-EAB9C375F042:01}

なんだと~!? 俺様がするわけないだろう

今から俺様はどこで寝ればいいんだ~ううっ...



あのね プリでしゅよラブラブ




えへへ(≡^∇^≡)


お昼にお散歩に行きたかったのに

仮ママが道路は熱いから お庭じゃないとダメって言ったでしゅよ

プリちゃん お庭じゃいやだから

涼しいお部屋でやったでしゅよ

ロッキー兄さんの匂いがしたから ここでいいと思ったでしゅよ





きゃ~ 2階の廊下にオシッコ水たまりが~パカッ


ティアラ失敗した??


{6749E749-DEE1-46B8-BF0B-DF0F3A0DD37D:01}

アタシそんなことしないわ 失礼ねっ





あのね プリでしゅよ



{A08B1197-A017-4115-AA45-7CEC38F92F79:01}


プリちゃん 階段登って2階に行けるようになったでしゅよ

だから2階に冒険に行って

プリの匂いをつけてきてあげたでしゅよ




あれ~ 押し入れから怪しい音がするパカッ


もしかしてネズミ?お化け?




あのね プリでしゅよ



{E182E490-2805-49AA-9EDC-9DC786B31B8B:01}
ばあっ


ちょこっと押し入れが開いてたから入ってみたでしゅよ

プリちゃん 暗いところも平気で入れるでしゅよ

すごいでしょはてなマーク




プ ・ リ ・ マ ~~!!え゛!プンプン




プリたん 怒られたでしゅよ泣 仮ママ 鬼ババでしゅ ばいちゃん 

本当のママは優しいでしゅか?



にほんブログ村