家の中だとクレートから全然出てこず
引きこもりになってしまったリアンなので
日曜日はお出かけしました



名古屋市動物愛護センターで

ともネットさんやいくつかの保護団体さんが譲渡会とバザーを開催していたので

もしかして可愛いあの子も来るかな〜指差し
と、ちょっぴり期待していたら

来てるよーと、うらはるかあさんに教えてもらって

会えましたーーー!飛び出すハート



2020年末に我が家を卒業したチェルシーラブラブ

覚えているんだかいないんだか?





どこかで会ったかも?って思ってるのかなニコニコ




2年前の秋はリアンとレピピとチェルシーで

一緒にお出かけしたんだよーキラキラ




この頃はまだ表情が固いねタラー


超絶ビビりだったチェルシーは
もうどこにもいません指差し

逃げないし

尻尾振るし

すっかり落ち着いた家庭犬に変身


つい先月

胆石と脾臓摘出の大きな手術も乗り越えました


退院して帰宅したら

嬉しくて大はしゃぎだったんですって

家に帰ってホッとしたんだね





いいんだよー

過去は忘れてもニヤリ


すっかりリラックスした姿も嬉しいラブラブ

2年前は怖いものだらけだったものね





パパさん大好きチェルシー


ずっと手でチョイチョイして

撫でて飛び出すハートとオネダリしていました

エンドレスでパパさん大変ですが爆笑

可愛いなぁニコニコ

こんなに人懐こくなるなんて

昔を思い出すと信じられないくらいです




里親様の力はすごいなぁ


手でチョイチョイはレピピもよくやってたな悲しい

思い出すとウルウルしちゃうけれど…




幸せいっぱいな姿に癒されましたニコニコ


チェルシーにつられて

お散歩好きになってくれた先住しじみちゃん

チェルシーをよろしくね





預かりっ子が愛されて幸せそうだと

本当に嬉しい


元気をいただきましたうさぎのぬいぐるみ



可愛いあみぐるみもありがとうございましたスター





リアンもちょーっとは元気になったかなぁアセアセ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ