トライアル頑張っていたチェルシーちゃん

この度、手続き完了して正式譲渡になりましたラブ


ハンドシャイがひどくて

人とは一定の距離を取るけれど

大好きなオモチャやオヤツを前にすると

シャイが吹っ飛ぶチェルシーちゃん(笑)





押され気味の先住しじみちゃんも

だんだんとチェルシーに慣れてきてくれて





クリスマスにはオモチャもプレゼントしてもらって

良かったね、チェルシー♡






しじみちゃんと一緒にお散歩も楽しんでます



お見合いの時は

しじみちゃん、チェルシーとお散歩するのも
一緒にカートに乗るのもダメでしたアセアセ




お散歩嫌いなしじみちゃんが

チェルシーにつられて歩くようになったんですってキラキラ

しじみちゃんもいっぱい頑張ってくれたね

ありがとう星



皆様、応援ありがとうございました。

チェルシー、本当の家族ができました!

里親様、末長くよろしくお願いします♡



チェルシー、もう安心していいんだよ(*´∇`*)
幸せになってね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ