カノン、譲渡から4年たち
 
可愛いお写真いただきましたピンク薔薇
 

 

2018年の2月に保護されたカノン


もう4年も経ったのね飛び出すハート



 

カノンは


今は亡き先代ティアラが一緒に過ごした


最後の預かりっこちゃんまじかるクラウン

 



 カノンの近況をご連絡いただくと


ティアラのことも思い出して切なくもあたたかい気持ちになりますニコニコ

 


シニアになって目の周りも白くなってきたけれど



変わらずあどけないベビーフェイスで穏やかなカノン





カノンといえば指差し

パパとママに溺愛されて

いつも超ラブラブ親子写真をいただくのですが

今回ももちろん

大好きなパパと


大好きなママ


一緒にお出かけできて嬉しいね飛び出すハート



里親様より


カノンは、相変わらず太っていますが、元気にしています。🐶 


昨年のちょうど今頃から、顔面神経麻痺の症状が出てきましたが、今の所、サプリメントと眼軟膏で落ち着いてる状態です。🌿




今は落ち着いていますが、この一年は、ずっと角膜炎などの目の傷や炎症に悩まされてきました。目が赤くなったり、表面が白くなったりの繰り返しでしたので、最近やっとホッとしました。👁🥹 カノンも4種類もの目薬をよく頑張りました!💪 


今は心臓も現状維持の様子ですので、安心して下さい。🌱




私達夫婦は、恥ずかしい程に🫣、カノンの事が大好きで、実の娘のように思っています。


毎日夕食の準備をしていると、ソファでぐっすり眠っていたカノンが急に起きて、キッチンまで小走りで甘えに来てくれるんです。最高に幸せを感じる瞬間です。💓 本当に素敵なご縁をありがとうございました。




年と共にいろいろ症状が出てきましたが


落ち着いているようで良かった良かったおねがい



カノンがこの上なく愛されて


幸せそうにしていることが


本当にとてもとても嬉しいのです♪


またお写真送ってくださいね♡



カノン、ティアラの分まで元気で長生きしてねスター




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ