【あなたの言葉は特別!】 | jijiのメンタルコーチング♪

jijiのメンタルコーチング♪

ASD・ADHDで心理カウンセラーの私が、今までの経験から「どうすれば自分らしく楽しく生きられるか」をお話します。
メンタルコーチングは誰にでも必要です。


「こんなこと誰でも知っているし」とか
「当たり前過ぎて言うのが恥ずかしい」
とあなたが思っていることは、
誰もが知っていることではないし、
少しも当たり前じゃありません。

あなたが
「こんなこと」
と思うことこそ
あなたの言葉で発信しましょう。

あなたの言葉しか響かない人
あなたの言葉を聞いて喜んでくれる人
あなたの言葉を待っている人が必ずいます。

「1人にでも届けば大成功!」
と思って発信しましょう。

必ず必要な人の所に届きます。

だって、あなたの言葉は特別なんだから。


#心理カウンセラー
#カウンセリング
#発達障害
#自閉症スペクトラム障害
#注意欠陥・多動性障害
#アスペルガー症候群
#あなたの言葉は特別
#当たり前
#こんなこと
#発信
#岩井俊二
#ASD
#ADHD
#jijiok