対生霊戦に勝つ | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

生霊とは生きている人間の想念です。

死んだ人間よりエネルギーがあるぶん質が悪い。

これをどうしたらやっつけられるか。

 

先日長期間体調の悪い方が、病院やらいろいろ巡ってやっていらした。

エネルギーですからこちらもエネルギーをぶつけて対処するのであります。

人間の想念と書きましたが、こちらも想念をぶつけるわけです。

次元が違うので、あちらの次元でやっつける。

 

次元が違うのは、死んだ人の霊や宇宙人も違う次元を使うのですから同じような対応になります。

具体的には想像すること。

想像が異次元の入り口です。

 

そしてやっつける。

どうやってやっつけるか?

お任せします。