サボタージュ | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

静岡県の川勝元知事の辞任で、はからずも漏れたリニア反対の理由。

水源保護でもなんでもなく、単にリニアを潰すことが目的だった。

 

これまで水源保護などの理由から、静岡県全土でリニア反対を推し進めていた事案が宙に浮いてしまいました。

「静岡県の事を思ってやってくれていたんじゃなかったの?」

という戸惑いが県民の皆さんにあるようです。

 

まさか本気だとは思っていませんでした。

静岡県として主張を通し、国に物申す立場を確立するために全県で反対していると思っていました。

 

こうなったら徹底的にリニア反対を貫いたらどうでしょうか。

全国に冠たる静岡県を示す良いチャンスです。

今更良い悪いなど関係ありません。

立地的にも独立して生きてゆける県です。

行きかう人や物から通行税をとれば収入は確保できます。

東海道は避けて通れないのです。

全日本的にはかなりマイナスですが‥‥。