ジョギングだって役に立つ | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

毎年の花粉飛散はどうにもなりません。

アナフィラキシーで体は痛かったし、アレルギー体質を呪うものです。

 

この時期ジョギングはご法度です。

ジョギングで筋肉ができるわけでもなく、まあいいかとしていたのですが、先日フェンシングの練習に参加して思い知りました。

心肺機能が落ちて4試合したところで動けなくなりました。

こんなに落ちるものかと唖然といたしました。

 

やはり人間動かなくては話になりません。

 

ところでワールドカップ女子サーブルで江村選手が銀メダル獲得です。

2年連続金メダルだった実力者です。

今年はオリンピックがあります、楽しみですね。