異次元に迷い込む | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

小さい頃に道に迷うことがあります。

山の中なら致命傷になりますが、街中では誰かに聞けばいずれ戻れるはずです。

 

ある方は小学生の頃、父親に連れていかれた街でひとり買い物に行って迷ったそうです。

10~20分間おなじ場所をぐるぐると回っていたそうですが、その間誰にも遭遇せず、車も見なかったそうで、父親の元に戻った時に2時間居なかったと言われ不思議な思いをかかえていたのでした。

 

カミサンが守護霊さんに伺うと、「異次元に迷い込んだ」と仰っていました。

 

量子物理学では「巻き上げられた余剰次元」は無数にあるとしています。

我々のいる3次元のすぐ隣?の次元に迷い込んだのでしょう。

車も通らず、誰もいない‥‥まるでコロナ禍の街のようです。

あれも異次元だったか。

 

宇宙人は異次元を駆使しますが、彼らはどのように見えているのでしょうか。