猫の恩返し | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

ある猫好きの方がいま飼っている猫に何か感じるものがあるという。

 

カミサンが猫の写真から霊視して、その方の前世を視た。

 

アメリカにあった前世で、ボストンで研究職らしく目の前で猫がT型フォードに轢かれた場面に遭遇しました。

その猫を引き取り治療して飼っていたのでした。

 

今の猫はその時の前世を持つ猫だったのでした。

その方は今世もずっと猫好きで猫を飼い続け、飼っていた猫が亡くなったことで悲しみにくれていたのでした。

玄関に現れたのが助けに来た猫だったのです。

 

猫にもそんな魂があるのですね。