横浜景観 | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

先日コロナでいかなくなった横浜に数年ぶりに行ってまいりました。

1時間もかからずに行けるのに足が遠のくのですから、コロナも罪なものです。

 

桜木町からロープーウェイができたので、そのうち乗ろうなどと話していました。

昨年できたばかりのホテルのレストランが、ランチをお安く提供しているので昼食を摂ってからその辺をうろつきました。

 

しばらくいかないと景色が変わっているのが昨今です。

レンガ倉庫の前ではスケートリンクがつくられ皆さん楽しんでいました。

座敷わらしのホセ君はスケートをしたことがありません。

アメリカのジョン君がスケート自慢するので、常々羨ましく思っていたのです。

早速リンクに飛び込みしばらくの間遊んでいました。

さすがにホセ君は氷に慣れたようです。

 

帰って来てからジョン君と連絡をとり、次の学校のスポーツにホッケーをやろうと意見がまとまりました。

ボクシングの時に乱闘を起こしたのに、ホッケーなんぞ学校が許すわけがありません。

薄々わかっているようですが。

 

 

水陸両用のバスが運行されていました。

昨年夏に群馬のダム湖でも見た。