一元さんお断りってわけはない・病院 | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

病院で吠える人は多い。

60代のオジサンが大きな声を上げだした。

どうやらMRIの予約をとりたくて来院したらしいのですが、予約がとれるのは2週間ぐらい先の話。

病院に慣れている人なら当り前のことですが、オジサンは自分は特別と思っているらしく火が付いた。

なぜすぐにできないのか係の人を脅す。

予約がいっぱいでといっても言う事を聞かない。

言うに事欠いて「俺は8年も通ってんだ、一元さんじゃねえんだぞ。」と連発。

飲み屋じゃあるまいし…笑いましたよ。

時間の経過とともに周囲の目も気になってきたらしく、検査可能な日を提示され妥協してゆきました。

病院では年寄りや中国人がよく暴れています。

なかには凄いのがいますよ。