定休日明け | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますパー

 

定休日明けの木曜日です。今日からまた宜しくお願いしま~す音符

 

image

夏空ですねぇ太陽

ここ数日は梅雨明けしたかのような青空が広がっております。

当然?!気温も上がっていますね~。

 

もう梅雨明けなんじゃないの??なんて話も出ていますが、確かに週間予報は晴れマークがほぼ並んでいますねぇ晴れ

先週末辺り、一週間くらい?!は梅雨らしさもありましたが、このままお仕舞いになるんでしょうか?三島の楽寿園「小浜池」は満水になったみたいだから、少し?は梅雨らしさもあったという事かな?

 

連休の定休日明け。

今日はショップにはラジマガなど~が入荷予定となっております。

一日のんびり楽しみましょう~!!

 

ご来店お待ちしておりますグリーンハーツ