明日からまた | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますびっくりマーク

 

定休日の水曜日です。

めちゃめちゃ暑い一日でしたアセアセ

午前に御殿場アウトレットに行ってきましたが、御殿場も暑かったぁメラメラ

アウトレットにいらっしゃるお客様ニコニコの所に行ってご挨拶&お話してきました音譜

 

昨日タミヤの8月新製品の案内がアップされましたが、今日はタミグラ全日本の東京大会の案内が出ていましたね。

土日共に関東エリアの選手のみ参加可能になっていましたね~。施設使用料も別途かかるみたい。その場所を借りるのに費用が掛かるという事なのでしょうかねぇ?所々にそういった会場/大会があるようですね!?ひらめき電球

 

image

屋内はエアコンが、そして屋外では空調服が必要な感じになってきましたね。タミグラ全日本の話題と共に気温もアツくなってきました炎

 

RWショップもサーキットも、出来る限りお客様に快適に楽しんで頂ける様に今後も頑張りますダッシュ

アウトレットのお店のようにドア開けたままで外まで冷気が来るほどに快適には出来ないけどえっ

あまりお金掛けられないけど、程々バランス良くウインク

宜しくお願いします!

 

明日からまた皆さまのご来店お待ちしておりますルンルン