終盤に | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます飛び出すハート

 

夕方になって霧雨が降ってきました傘

予報には無かった雨で、ちょっとジメジメな感じになっちゃいましたね。

 

さてルマンも終盤4時間をきったところで上位の結構なマシンにチャンスがありそうな展開になっていますねフラッグ

どーなるんでしょうかねぇ?

 

image

僕は夕方に少々お店を抜け出して、文化センターへ行ってきましたDASH!

マシン展示してありましたよ~。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

やっぱりマシン展示はイイですね。雰囲気上がりますよねアップ

抽選は当たらなかったけど叫び

 

 

昨年より来てる人多かったような気がしましたかね~。

さてさて残り3時間少々。ワクワクドキドキですね音譜

 

本日は20時までの営業となっております。

ご来店お待ちしておりますダッシュ