あと一ヶ月ほど | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます星

 

タミヤの新製品キットはXM01PROの発売が来週に迫ってきておりますが、少々それを飛び越えて来月のお話にひひ

あと一ヶ月ほどになりました。TRF421シャーシキットの発売キラキラ

 

”42384 TRF421シャーシキット”

 

 

僕も1台組立しようかな~!?とか思っているですが、海外では早くも・・・ひらめき電球

めちゃめちゃ細かく書いてるし。

 

気になる方は先取りで頭に入れておいても良いかもしれませんね~。

組立の際、そして事前準備として役立つかな?!

チェックしてみて下さいね。

 

リアのボディマウント部分については僕も、ん?!って唯一引っ掛かる点だったりするかな。意図は分かるんだけどぉ~・・・キョロキョロ

 

さてキットは店頭在庫は出るんでしょうか?!そろそろギリギリな感じがしてきましたドンッ

 

今週はTT02キットのNSXレーシングとMB-01シトロエンDS発売ですNEW

皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク