参考にしてみて下さい | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますルンルン

 

夕方、どうやらこの辺りだけ!滝の様な雨が降ったようです。車で1~2分離れた所では全く降っていなかったみたい。

予報で所によっては...とは言っていましたがピンポイント過ぎますよね~にひひ

 

XM01PROキットの組立を進めておりますDASH!

XV02の弟分的なマシンになるかと思いますので、基本的な構造や組み立てしている感じはXV02を組んでいる感じに近いかな?!

ホイールベース変更可能な構造部分辺りが面白ポイントになりますかね!?ラブ

 

image

 

image

M2のHEX皿ビスが微妙に変わったかな??なんて思ったりしたけどどうでしょうね?僕の工具が擦り減って入り具合が丁度良くなっただけかな~??

 

ベアリング入れ忘れる事もなく、無事に完成です!

あ、クロスの樹脂もほんの少しだけ320番くらいの紙やすりで削ってみたんですがそれでイケましたOK

 

過去記事”TIPS”には様々なマシンなパーツの組立についてを取り上げております。是非参考にしてみて下さいね~!検索で探して頂くのが早いかもしれません。

 

XM01PRO、なるべく早く形にしないとね~。

 

今週は明日火曜そして水曜が定休日となっております。

週末のタミチャレに向けて、今日もTA08Rのセッティングをコソコソっと?!されているお客様もいらっしゃいましたね口笛

 

ホントそうやって走行に来て頂いたり、NEWパーツを購入に来て頂いたりなお客様たちには感謝感謝ですウインク

 

お近くのタミグラ~な方やタミチャラ~?!な皆さんにもRWタミチャレに参加して頂けると嬉しいんですけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今は以前程にエグいグリップレベルな路面コンディションではないですからね~ニコニコ

 

本日は21時までの営業となっております。

ご来店お待ちしております星