NEWボディも準備完了 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますクラッカー

 

今週末はスピキンRD2に参加する為、TMサーキットわかやまに行ってきますDASH!

昨年とても楽しい~思い出が出来た遠征旅行でしたので、今年も良い想い出になるとイイな~音符

 

マシンはXRAY X4'24を使いますよ~。

昨年、つくパー開催のスピキンで使用しましたが、今回は屋外アスファルトなのでカーボンシャーシに変更。完全にカーボンシャーシ仕様のキット状態にはしていないです。セッティングはもちろん妄想全開ニコニコ

もがいて苦しんで?!楽しんでみましょう。

 

image

 

image

 

imagehttps://twitter.com/TaaaakumaRC

 

ボディはT.Paintさんにお願いしてNEWを用意NEW

昨年のがまだ全然使えるんだけどね。何となく新しいのを用意したくなってしまったのでニコニコ

気持ちよ~く走れますようにお願い

 

スピキンRD2参加の皆さま、週末宜しく願いします!

運営の皆さまも、今年も宜しくお願い致します。

 

週末はRWは店主不在での営業となっております。

皆さまのご来店お待ちしております富士山