2024スピキンRD2に向けて | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます!!

 

5月も後半に入りました。

タミヤからは新製品が続々と発売になってくるので何かと忙しくなりますねアップ

と、その前に。今年もこの時期に遠足遠征です上差し

 

”スピードキングツアー2024 RD2”

TMサーキットわかやまにて今週末開催ですびっくりマーク

 

一年前、想い出深い遠征レースになりましたおねがい

あれから1年、早いものです。

今年は無事に予定通りに行けるかな?!

天気は日曜が曇りマークですが大丈夫でしょうベル

 

昨年はKeiさんに運転をお願いして行かさせて頂きましたが、今年は僕が運転手ですパー

計4名でRWから出発しますDASH!

 

昨年は行きが珍道中過ぎたのでえっレースの内容よりもその思い出が強過ぎましたが、今年はどんな遠征になるかな~?

 

image

今年は僕はTC1クラスに参加です。

練習というかラジコン自体を走らせる事が全然出来ていないので、結果云々を望むような状況でもないけど、出来る限りで頑張ってみましょ~メラメラ

TC1クラスは50台エントリーのようですねびっくり

3クラスで都合エントリー台数が100台ビックリマーク

 

RCも実車も安全運転でいきましょう~車フラッグ

 

という事で週末は店主不在での営業となります。ご不便お掛け致しますが宜しくお願いします。

タミチャレ翌週末になりますので、ご来場のお客さん少なそうな気がしますが、お時間御座いましたら是非おねがいおねがい

 

スピキン参加の皆さま、宜しくお願いしますグッ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク